理想 : 好きなことを好きなだけ。

広く浅く、いつかの話。

2020-01-01から1年間の記事一覧

人は何でも意味を求めすぎ

BGM:Amazing Grace/SHINee このテーマはもう少し温めておこうかとも思ったんだけど、今書ける他のテーマがあんまりなくて…。 いつかリライトするかも。 人は何でも意味を求めすぎ。 こう思うようになったのは、クリスチャンであることに、キリスト教に、教…

箱入りの私

BGM:The Old Grugged Cross 書きたいネタはたまる一方、消化する気力もキャパもない。考えがまとまってないってこともあるし。 今日は、「箱入りの私」。 家庭環境的に、あんまり道を外れたことととか、特殊なこととかってあんまり経験してこなかったんだよ…

思考の記録

BGM:BTOB タイトルを迷った結果、なんだか抽象的な感じになってしまった。 考えが全然まとまっていないまま、手がキーボードを打つのに任せて書き進めております。多分まとまりもなく、分かりづらく、な内容になってしまうことでしょう。 今日の午後まで、…

継続したい!

BGM:BTOB 継続したい。 これは本当に難しくて、いつもいつも思うこと。 やりたいこと、やってみたいこと、興味があること、結構たくさんあるんですよね。 でも、じゃあやろうってなることは本当に少ない。 このブログも、長いことやりたいとは思っていて、…

人生のテーマを決めたい。

BGM:amazon musicのkpopステーション テーマが欲しいんですよね。人生の。 人生というと大げさだけど、要は意思決定の指標になるようなものがあったらいいなということ。 例えば、服。 いわゆる韓国ファッションも、ガールクラッシュが着るようなジャンルも…

購入品記録

BGM:Ed Sheeran ドラッグストア fino リピート2個目。ストックとして3個目を購入。 私が知る限りこのドラッグストアが最低価格で販売してる。でも、お店が距離的には近いんだけど実際に通りがかるには微妙に面倒くさいところに位置してるせいでなかなか買い…